TTCNとは
WEB出願の流れ
詳細は、学生募集要項P10以降の各入試区分の「出願書類」をご確認ください。
手順1
当校ホームぺージのWEB出願のページからアクセスし、「メールで通知を受け取る」を選択します。
手順2
必要項目を入力、チェックし送信してください。
手順3
入力したメールアドレス宛にメールが送信されます。
手順4
登録メールアドレス宛に「仮登録完了のお知らせ」が届きます。 メール内にあるURLをクリックして登録を完了してください。
手順1
住所や生年月日など個人情報詳細を入力し、送信してください。写真データが必要です。
手順2
出願情報を入力し、送信してください。
手順3
最終確認メッセージが表示されます。 完了した方は、登録メールアドレス宛に「マイページ登録完了のお知らせ」が届きます。
手順1
「パスワード設定」を選択します。
手順2
英数字8文字以上のパスワードを設定し、出願登録を完了してください。
【入学手続1次】
●入学金納入・・・圧着ハガキにてご案内します。
※入試結果発表日に発送しますので、届き次第お振り込みをお願いします。尚、お手元に届くまで3~7日程度かかります。予めご了承ください。
※企業推薦入試社員派遣制度で合格された方は、企業へお送りします。社員派遣制度以外で合格された方は、ご本人へお送りします。
●入学手続申請・・・入学手続ポータルサイトへアクセスし情報を登録してください。入学手続ポータルサイトのURLは、マイページにてご案内します。
●誓約書提出(郵送)・・・入学手続ポータルサイトへアクセスし、各自誓約書を印刷し記入してください。
【入学手続2次】
●学費(前期分)・寮費(入寮生のみ)納入・・・圧着ハガキにてご案内します。
※企業推薦入試社員派遣制度で合格された方は、企業へお送りします。社員派遣制度以外で合格された方は、ご本人へお送りします。
●入学手続申請・・・手続サイトへアクセスし情報を登録してください。手続サイトのURLは、メールにてご案内します。
入学情報